エアークローゼット(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3236
2022年09月 内定
デジタルマーケティング マーケティンググループ (正社員)
役職なし
類似サブスクサービスの中でなぜエアークローゼットなのか、なぜこの職種がいいのかを言えるよう
CRMに興味があったから サブスクモデルに魅力を感じたから 会社が若く、スピード感があると
スキル 配属先の現場メンバーは未経験者が多かったので、専門性やスキルはつきにくいと感じた。
ベンチャーなので、アントレプレナーシップを持っているかや、成長意欲などが重視されていると感
将来的にこうなりたいまで話し、志望動機と将来に一貫性を感じてもらえるように意識した。
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/09 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | マーケティンググループ |
応募した役職 | 役職なし |