TMJ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.10460
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
決め手は笑顔で明るく答えていたことと言われたため、緊張していても笑顔は忘れないことが大事だ
前職も同じようなコールセンターだったためどのように経験を活かせるかをアピールしました。
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |
TMJ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
決め手は笑顔で明るく答えていたことと言われたため、緊張していても笑顔は忘れないことが大事だ
前職も同じようなコールセンターだったためどのように経験を活かせるかをアピールしました。
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
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関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |