次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2018年07月 内定デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
志望動機や自己PRといった基本的な質問があるので、必ず答えられる必要があります。あまりイレ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
入社後には直接的に関わらない方も面接官であり、他の部署の方の人柄を知ることができる機会だっ
販促経験と目標達成経験をアピールしました。入社すると、販促をすることになること、目標達成は
応募媒体
求人サイトからの応募
関連職務経験
1〜3年
転職回数
1回
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
アクセンチュア
デジタルマーケティング
エッグフォワード
商品開発
博報堂
デロイト トーマツ コンサルティング
戦略コンサルタント
Bokuravo
ユアマイスター