検索
ヒューマネージの
新卒入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
HCソリューション部
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2022/02/06
この企業が最も最初に内定をくれたから。 今思えば大事な新卒カードはもっと大切に使うべきだっ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
社員数が少ないので、否が応でも仲良くなる。 苦手な人はきついと思うが、自分はそんなことなか
実際の繁忙期の残業時間の多さはあらかじめ知っておいた方がよかったです。 想像以上に長いので
給与が自分の欲しい額より安かった為、転職しました。年齢ベースで見れば平均かもしれませんが、
人材・教育
2021年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全164文字)
2017年11月 内定
内容はカジュアル面談の延長のような形で、相互理解の場となりました。 自分がいままでの...もっと見る
対策内容が見れます(全456文字)
2022年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス 自治体向けカスタマーサクセス(役職なし)
経歴、転職のきっかけ、軸、現職の仕事内容。一番達成したこと、工夫した点、現職の収益モ...もっと見る
対策内容が見れます(全167文字)
バリューコマース
サイトビジット
デジタルマーケティング
ヒューマネージ
SmartHR
スローガン
フューチャーリンクネットワーク
法人営業