次のキャリアが見える、転職サイト
検索
人材・教育
トップ
転職体験談
(3件)
選考対策
(5件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
(1件)
カスタマーサクセス
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
会社の成長性・将来性
1.0
/5.0
事業展望について
レッドオーシャンの市場であり、他社の優位性が目立ってきている。 最も過大なのは、営業力
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
3.0
人材の長期育成
仕事のやりがい
大手企業の採用に関わることが出来るので、やりがいは感じる。 裁量権も多いので、やりたい
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
基本給と裁量労働制の手当て併せて24万スタート 昇給は年1回で普通の評価だと5000
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
2.0
風通しの良さ
企業文化について
ザ日系企業であり、トップダウン 給与は年功序列で上がっていく為、若手はなかなかが上がっ
入社理由と妥当性
この企業が最も最初に内定をくれたから。 今思えば大事な新卒カードはもっと大切に使うべき
LIXIL
法人営業
エス・エム・エス(SMS)
パーソルキャリア
デジタルマーケティング
マネーフォワード
事業企画・事業統括
コスモ・コミュニケーションズ
SHE