次のキャリアが見える、転職サイト
検索
新卒入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
HCソリューション部
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2022/02/06
レッドオーシャンの市場であり、他社の優位性が目立ってきている。 最も過大なのは、営業力の低
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
人材・教育
2025年01月 最終選考落選
カスタマーサクセス ヒューマン・キャピタル・マネジメント事業(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス 自治体向けカスタマーサクセス(役職なし)
面接の内容
経歴、転職のきっかけ、軸、現職の仕事内容。一番達成したこと、工夫した点、現職の収益モデ
2024年12月 辞退
カスタマーサクセス 組織開発事業部(役職なし)
ヒューマネージ
SmartHR
エス・エム・エス(SMS)
タイミー
スローガン
フューチャーリンクネットワーク
法人営業