回答日:2025/01/16
ソフトバンクの成長/キャリアパスの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2021年〜2024年
事業部・部門 | ビジネスソリューション本部 |
---|---|
職種 | 代理店営業・アライアンス |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 退職済み(2025年以前) |
人とのコミュニケーションや営業における泥臭さの大切さを学ぶことができた。
様々な商材を取り扱えるのはいわゆる直販であり、代理店営業は携帯販売がメインとなるということ
強みは様々な子会社を通じたシナジーを活かそうとしていること。 弱みは商材が多過ぎて何に注力
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(30件)
育成制度
(3件)
キャリアパス
(30件)
成長実感・スキルの成長
(30件)
年収の入社後のギャップ
(9件)
年収・福利厚生制度
(36件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(28件)
カルチャーの入社後ギャップ
(2件)
カルチャー詳細
(29件)