ソフトバンクの
クチコミ詳細_No.5046(組織・文化)2.0
1.0
◆年齢層 ボリューム層は20代前半。4年目以上の社員(20代後半〜30代前半)は異動/退職
役員層にも営業出身者が多く、営業組織の社内ヒエラルキーが極めて高い。そのため、案件推進や施
飲み会文化が根強く、飲み会での上層部とのやりとりがトリガーとなって人事異動が起こるケースも
ソフトバンクの
クチコミ詳細_No.5046(組織・文化)◆年齢層 ボリューム層は20代前半。4年目以上の社員(20代後半〜30代前半)は異動/退職
役員層にも営業出身者が多く、営業組織の社内ヒエラルキーが極めて高い。そのため、案件推進や施
飲み会文化が根強く、飲み会での上層部とのやりとりがトリガーとなって人事異動が起こるケースも