ほけんの窓口グループの
クチコミ詳細_No.1610(仕事の魅力・成長)4.0
4.0
事務であっても、保険だけでなく社会制度についても知識が必要とされ、接客対応に活かすことがで
お客さま対応スキルがあがったと思う。知識も当然必要だが、お客さまが欲しい答え、主訴は何なの
新入社員は中途採用とちがう教育制度が設けられており、人事部からのフォロアップや研修などがあ
ほけんの窓口グループの
クチコミ詳細_No.1610(仕事の魅力・成長)事務であっても、保険だけでなく社会制度についても知識が必要とされ、接客対応に活かすことがで
お客さま対応スキルがあがったと思う。知識も当然必要だが、お客さまが欲しい答え、主訴は何なの
新入社員は中途採用とちがう教育制度が設けられており、人事部からのフォロアップや研修などがあ