検索
NTTドコモの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/12/10
NTT系列なので、安定はしていると思いますが、動きにくい部分もあるため大胆な動き方や変革は
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
NTTドコモ
法務・コンプライアンス
係長・リーダークラス | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
1.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
販促
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
3.0
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
・ 専門性を磨く自主学習の支援(書籍購入や外部勉強会参加補助) ・ 専門性を磨くため...もっと見る
2022年12月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全204文字)
2023年01月 内定
カスタマーサクセス クラウドサイン事業本部(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全226文字)
2024年04月 最終選考落選
カスタマーサクセス HRソリューション本部(課長・マネージャークラス)
対策内容が見れます(全212文字)
ベルフェイス
マネーフォワード
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
KPMGコンサルティング
パッケージ導入コンサルタント
リフカム
コミューン