サイバーエージェントの
クチコミ詳細_No.3981(働き方・制度)勤務体系などはわりと自由。個人の裁量で決められるし、成果を残していれば何も言われない。
現在はリモートワーク制度はあるが、自分が勤務している時にはコロナ前でまだリモートワークを実
競合しない業種であればOK。私自身も副業の活動しておりその副業の規模を拡大させ、現在独立を
女性比率・女性の役員比率もかなり高い。産休は皆さん取っているが、それを感じさせないくらい復
2駅ルール。会社から2駅以内であれば家賃補助が出る。 また、打ち合わせの移動に伴う経費には
かなり整備されている。自分のデスクもあるがカフェスペースがあり基本的にはどこで仕事してもO


