検索
ダイソンの
新卒入社 | 女性
デジタルマーケティング
事業部・部門
マーケティング部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2021/02/07
広告代理店や外資系プロダクト出身の方々が多い印象です。逆に日系企業出身の方は、あまりいなか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
外資系のプロダクト、ブランドへの移動が多いイメージですが、あまり深堀しない印象。
メーカー
2018年12月 内定
デジタルマーケティング ビジネス(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全144文字)
2024年09月 最終選考落選
デジタルマーケティング たばこ事業部(役職なし)
男性
自身が大切にしている価値観について -どんな価値を提供したい?誰を豊かにしたい?たば...もっと見る
対策内容が見れます(全515文字)
2024年05月 内定
デジタルマーケティング オンコロジーマーケティンググループ(係長・リーダークラス)
対策内容が見れます(全964文字)
ブラーヴォ
JT(日本たばこ産業)
ルートセールス・渉外・外商
日本ロレアル
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)
日産自動車
ベイカレント
戦略コンサルタント