検索
サカタのタネの
新卒入社 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
カスタマーサポート
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/04/03
成長計画が社内で共有されており、海外向けの売り上げも好調かつ、子会社も多くあり、コロナの影
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メーカー
2016年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全420文字)
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います)(役職なし)
・自己紹介 ・志望動機 ・大学時代のこと ・これまでの人生の節目の選択肢について →...もっと見る
対策内容が見れます(全335文字)
2018年12月 最終選考落選
対策内容が見れます(全68文字)
サイバーエージェント
日産自動車
営業事務・アシスタント
伊藤忠テクノソリューションズ
トヨタ自動車