次のキャリアが見える、転職サイト

検索

ネスレ日本(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途最終面接_No.1383

2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います) (正社員)
役職なし

・現場部長か事業部超級:50代男性で関西ご出身の方のようで、関西弁でお話をされていたように

・比較的「確認」の要素が強かったような記憶です。 ・本当にうちで頑張っていくことは出来るの

・1次面接同様カジュアルな雰囲気でした。課長級の方はスーツをお召しだったと思いますが、部長

面接結果

通過

形式

個人面接

実施場所

自社オフィス

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

1週間以内

結果通知方法

電話で

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談