次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2019年01月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います) (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・現場部長か事業部超級:50代男性で関西ご出身の方のようで、関西弁でお話をされていたように
・比較的「確認」の要素が強かったような記憶です。 ・本当にうちで頑張っていくことは出来るの
・1次面接同様カジュアルな雰囲気でした。課長級の方はスーツをお召しだったと思いますが、部長
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
1週間以内
結果通知方法
電話で
2016年09月 内定
ルートセールス・渉外・外商 ヘルスサイエンスカンパニー(役職なし)
面接の内容
特別変わったものでは無かったのですが、現在の営業で売るのが得意な製品は何か聞かれ、どう
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年09月 最終選考落選
法人営業 ネスレヘルスサイエンスカンパニー・営業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
学生時代の経験 勉強は好きですか? ゼミは真剣にやってましたか? どのような人と言われ
2019年11月 内定
法人営業 ヘルスサイエンス(係長・リーダークラス)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
デル・テクノロジーズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク
日本ヒューレット・パッカード
プリセールスエンジニア