ネスレ日本(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1383
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います) (正社員)
役職なし
・基本的な対策に加えて、やはりメーカーの方は自社製品への愛着が比較的強いと思いますので、物
・企画に強みを持っている消費財メーカーに転職をしたいと思った ・外資系企業で働き、英語力を
・外資系企業であるため、日系企業よりかは緊張感があるのではないか ・とはいえメーカーである
・上記のようなイメージからあまり変わりはしませんでした ・面接官の方はとてもしっかりされて
・ポテンシャル:経験重視のポジションではなかったため、業務への意欲や人柄面をかなり重視して
・意欲面は比較的強めにアピールしました。というのも、前述した通り、その点が問われていると感
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2019/01 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
事業部・部門 | ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います) |
応募した役職 | 役職なし |