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ネスレ日本(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1383

2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います) (正社員)
役職なし

・基本的な対策に加えて、やはりメーカーの方は自社製品への愛着が比較的強いと思いますので、物

・企画に強みを持っている消費財メーカーに転職をしたいと思った ・外資系企業で働き、英語力を

・外資系企業であるため、日系企業よりかは緊張感があるのではないか ・とはいえメーカーである

・上記のようなイメージからあまり変わりはしませんでした ・面接官の方はとてもしっかりされて

・ポテンシャル:経験重視のポジションではなかったため、業務への意欲や人柄面をかなり重視して

・意欲面は比較的強めにアピールしました。というのも、前述した通り、その点が問われていると感

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2019/01

選考期間

1~3ヶ月程度

応募職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

事業部・部門

・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います)

応募した役職

役職なし

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