次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2019年01月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います) (正社員)役職なし
・女性の方でした。お電話でお話しを認め、役職などは不明てです。 ・ただし声音から、おそらく
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・詳細に関しては忘れてしまいましたが、強く印象に残らないほど、オーソドックスな質問だったと
・特に事前情報はありませんでしたが、前述の通り大変和やかな雰囲気でした。 ・女性が柔らかい
実施場所
オンライン
実施時間
30分以内
面談した人数
1
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
デル・テクノロジーズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク
日本ヒューレット・パッカード
プリセールスエンジニア