次のキャリアが見える、転職サイト

検索

ネスレ日本(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途面接(2次面接)_No.1383

2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います) (正社員)
役職なし

・人事:40代女性・穏やかで柔らかくも、芯の強さを感じるような女性でした。 ・現場:50代

・自己紹介 ・志望動機 ・大学時代のこと ・これまでの人生の節目の選択肢について →具体的

・とてもカジュアルでした。前述した通り、いい意味で緊張してしまうような風貌の方ではなく、お

面接結果

通過

面接形式

個人面接

実施場所

自社オフィス

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

1週間以内

結果通知方法

メールで