次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2019年01月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います) (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・人事:40代女性・穏やかで柔らかくも、芯の強さを感じるような女性でした。 ・現場:50代
・自己紹介 ・志望動機 ・大学時代のこと ・これまでの人生の節目の選択肢について →具体的
・とてもカジュアルでした。前述した通り、いい意味で緊張してしまうような風貌の方ではなく、お
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
1週間以内
結果通知方法
メールで
2021年08月 辞退
SCM SCM(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2016年09月 内定
ルートセールス・渉外・外商 ヘルスサイエンスカンパニー(役職なし)
面接の内容
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
サイバーエージェント
カスタマーサポート・ヘルプデスク
日産自動車
営業事務・アシスタント
デル・テクノロジーズ
日本ヒューレット・パッカード
プリセールスエンジニア