検索
メーカー
トップ
転職体験談
(1件)
選考対策
(7件)
クチコミ
年収・給与
カスタマーサポート・ヘルプデスク
20代前半 | 役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性
総合満足度
会社の成長性・将来性
4.0
/5.0
事業展望について
成長計画が社内で共有されており、海外向けの売り上げも好調かつ、子会社も多くあり、コロナ
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
風通しの良い社風 チームで一丸となって仕事を進める社風 個々に業務を行う社風 努力やプ
入社理由と妥当性
時代にあった対応、リモート対応なども進んでおり、福利厚生も整っており、プライベートに割
武田薬品工業
研究
A.T. カーニー
戦略コンサルタント
サントリー食品インターナショナル
ルートセールス・渉外・外商
アビームコンサルティング
システムコンサルタント
コニカミノルタ
商品・在庫管理
アマゾンジャパン