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サカタのタネの
新卒入社 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
カスタマーサポート
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/04/03
成果を認めてもらえたときにやりがいを感る。自分のしたことが報われたと感じるため。認めてくれ
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全く経験のなかったパソコン業務や顧客対応によって、パソコンでの業務スキル向上かつ顧客とのコ
長期にわたる実践機会があり、研修期間も長いため、配属後のサポートがしっかりしている。
メーカー
2016年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全420文字)
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います)(役職なし)
・自己紹介 ・志望動機 ・大学時代のこと ・これまでの人生の節目の選択肢について →...もっと見る
対策内容が見れます(全335文字)
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