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サカタのタネの
新卒入社 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
カスタマーサポート
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/04/03
風通しの良い社風 チームで一丸となって仕事を進める社風 個々に業務を行う社風 努力やプロセ
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社是である「品質」「誠実」「奉仕」の精神に基づき、企業倫理を遵守しながら、農業並びに園芸業
部署にもよるが比較的風通しが良く、相談しやすい雰囲気が会社全体としてある。面談も多いので自
メーカー
2018年12月 最終選考落選
女性
選考通過者の
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2016年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全420文字)
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います)(役職なし)
・自己紹介 ・志望動機 ・大学時代のこと ・これまでの人生の節目の選択肢について →...もっと見る
対策内容が見れます(全335文字)
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営業事務・アシスタント
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