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2022年04月 内定プロデューサー・ディレクター オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
・電博の違いを明確にする 実態としては社員も理解しているので、自身の言葉にできるかが大事。
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質問自体は極めてオーソドックスなものであった。 回答への一貫性は求められたれものの、人柄も
業界経験をアピールし即戦力をPR ※現在人的不足があるため、すぐ使えるか?がかなり重要だと
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
3年以上
転職回数
1回
2019年07月 内定
代理店営業・アライアンス
事前にやっておくべき対策や工夫
役職を持った知り合いにとにかく推薦してもらえるような人柄が大事。デジタルの採用に最近力
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2017年02月 内定
法人営業 第六営業局(役職なし)
マーケティングコミュニケーションとは何なのか自分なりに考えておくと良い。また、博報堂の
2022年08月 最終選考辞退
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
基本的な対策で問題はないが、広告業界への熱意や志望度はかなり見られるため考えておくとよ
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内定レポート
選考概要
読売広告社
プロデューサー・ディレクター
GEKI
クリエイティブディレクター
クリーク・アンド・リバー社
サイバーエージェント
広報・PR・広告宣伝
揚羽
電通デジタル
事業開発コンサルタント