次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年04月 内定プロデューサー・ディレクター オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
・電博の違いを明確にする 実態としては社員も理解しているので、自身の言葉にできるかが大事。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
質問自体は極めてオーソドックスなものであった。 回答への一貫性は求められたれものの、人柄も
業界経験をアピールし即戦力をPR ※現在人的不足があるため、すぐ使えるか?がかなり重要だと
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
3年以上
転職回数
1回
2022年09月 内定
販促 ショッパーマーケティング事業局(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
基本的には前職の経験とマッチするか、論理的にハキハキと話せているか、を見られていると思
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年07月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 PR局(部長・ゼネラルマネージャクラス)
OB訪問の有無を聞かれた質問があったように、応募職種への志望度の高さを見る意味でも、理
2022年08月 内定
法人営業 ビジネスプロデューサー(役職なし)
自己紹介や転職理由など基本的な質問から始まって+αで企業理解力やキャリア構想力を深掘り
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
電通
プロデューサー・ディレクター
SHE
CMO
博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)
サイバーエージェント
法人営業
GMOアドマーケティング
東京海上日動火災保険
プロダクトマネージャー