博報堂(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.802
2017年10月 内定
デジタルマーケティング デジタル業務推進 (正社員)
役職なし
実績を定量的に語ることと結論から語ることを大前提として文章を作りこんだ。 ただし、質問はか
デジタル専業広告代理店にいたが、年収アップとマーケティングの領域幅を広げたかったから。 ま
仕事で一緒になったこともあったが、頭の良さそうな人が多くキレのあるイメージ。 営業よりもク
デジタルマーケティングの知識があることは前提として、営業力や社内調整力の他、類似案件を引っ
MVPを数回受賞した件について、どのようフロートプロセスを経てそこまで至ったかを重視して説
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2017/10 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | デジタル業務推進 |
応募した役職 | 役職なし |