SHIFTの
クチコミ詳細_No.4222(入社・退職理由)会社の成長度合いと評価制度。評価制度に関しては半年で10%以上上げてもらうことができ、満足
とても優秀な人が多い(大手会社からの中途入社など)。論理的思考を持っているので、仕事がとて
特になし。社内資格として存在するトップガンがどう言うものか、面接の時に聞いてみてもよかった
「入社・退職理由」をもっと知る
SHIFTの退職・離職検討理由
SHIFTの退職・離職検討理由
SHIFTの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0SHIFTの
クチコミ詳細_No.4222(入社・退職理由)会社の成長度合いと評価制度。評価制度に関しては半年で10%以上上げてもらうことができ、満足
とても優秀な人が多い(大手会社からの中途入社など)。論理的思考を持っているので、仕事がとて
特になし。社内資格として存在するトップガンがどう言うものか、面接の時に聞いてみてもよかった
総合満足度
4.0/5.0