住友商事の
クチコミ詳細_No.3866(働き方・制度)制度としては時短勤務やフレックスタイム、男女問わない育休制度はあるが、運用されるかどうかは
制度あり コロナ開始頃に在籍していたが、最初はフルリモート、その後は週1出社と徐々に出社が
制度として育休・産休はあり、私の周囲の女性は活用していたし組織としてもそれを歓迎する印象が
給与が高い分、福利厚生はそこまで手厚くない印象。 ただし、海外赴任時には各種手当や税金免除
数年間に本社を移転しており、比較的あたらしいオフィスビルでとても清潔な環境である。


