検索
電通デジタルの
新卒入社 | 女性
デジタルマーケティング
事業部・部門
プラットフォーム部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/08/14
電通グループということもあり、優位性はある。ただ、クッキーレス問題など、ユーザーデータが取
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
広告・マスコミ
電通デジタル
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
3.0
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を評価でき...もっと見る
2025年08月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全460文字)
2019年07月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
女性
今までやってきた仕事についてとその時にがんばったことや意識したこと。その業界について...もっと見る
対策内容が見れます(全168文字)
2023年03月 最終選考落選
デジタルマーケティング メディア&コミュニケーション(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全307文字)
あとらす二十一
キュービック(IT・通信)
ココラブル
アンカー・ジャパン
ワンスター
17LIVE
プロデューサー・ディレクター