回答日:2025/04/10
デロイト トーマツ コンサルティングの育成制度に関する社員クチコミ
新卒入社|2021年〜在籍
事業部・部門 | コンシューマー |
---|---|
職種 | 業務プロセスコンサルタント |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
プロジェクトによるが、新卒のアナリストランク以外は基本的に個々人でインプットを行うような形
チェックインと呼ばれる、上位者からフィードバックを受ける機会が隔週である。また、フィードバ
新卒の場合は簿記の講座受講を経費で受けられる。 入社後、TOEIC取得のための英語講座があ
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(80件)
育成制度
(6件)
キャリアパス
(80件)
成長実感・スキルの成長
(80件)
年収の入社後のギャップ
(20件)
年収・福利厚生制度
(94件)
働き方の入社後のギャップ
(3件)
労働環境
(77件)
カルチャーの入社後ギャップ
(6件)
カルチャー詳細
(80件)