GMOメディア(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2817
2021年09月 内定
デジタルマーケティング サービス開発部 (正社員)
役職なし
企業研究、業界研究、逆質問をたくさん考える。自分の強みが入社後どのように活かせるかを論理的
前述したが、もともと教育業界で探していて、応募条件が教育業界+ワード、エクセル、パワーポイ
頭を使う業務、IT業界と聞いて全くイメージがわかなかった。口コミを見て悪くなさそうだと思っ
自分が配属されるチームは落ち着いている人が多いという印象。変な人がいない。みな向上心がある
チームの雰囲気にマッチしているか。根性がありそうか。ビジネスマナーがあるか。やる気があるか
顧客に対してのヒアリング能力や先生との折衝能力を、現職で活かせるということをアピールした。
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/09 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | サービス開発部 |
応募した役職 | 役職なし |