オンワード樫山の事業(強み・弱み)のクチコミ詳細
3.0
2.0
3.0
新たな取り組みもありますが、根幹になっているブランドが百貨店系のためその優位性を落とさずに
「事業(強み・弱み)」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(2件)
キャリアパス
(2件)
成長実感・スキルの成長
(2件)
年収・福利厚生制度
(2件)
労働環境
(2件)
カルチャー詳細
(2件)
新たな取り組みもありますが、根幹になっているブランドが百貨店系のためその優位性を落とさずに
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(2件)
キャリアパス
(2件)
成長実感・スキルの成長
(2件)
年収・福利厚生制度
(2件)
労働環境
(2件)
カルチャー詳細
(2件)