次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年05月 最終選考落選販促 マーケティング部 (正社員)役職なし
企業理念についてどの程度共感しているかは量られているなと感じました。 採用サイトやオウンド
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
とにかく企業理念への共感姿勢。仕事への情熱は大切だと感じました。モチベーション高く、積極的
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
3年以上
転職回数
4回
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
白寿生科学研究所
販促
レバレジーズ
人材紹介
ファーストリテイリング
アクセンチュア
カスタマーサクセス
マッシュスタイルラボ
オンワード樫山
商品企画