ジンズ(販促)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6718
2024年05月 最終選考落選
販促 マーケティング部 (正社員)
役職なし
企業理念についてどの程度共感しているかは量られているなと感じました。 採用サイトやオウンド
とにかく企業理念への共感姿勢。仕事への情熱は大切だと感じました。モチベーション高く、積極的
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 4回 |
ジンズ(販促)の
2024年05月 最終選考落選
販促 マーケティング部 (正社員)
役職なし
企業理念についてどの程度共感しているかは量られているなと感じました。 採用サイトやオウンド
とにかく企業理念への共感姿勢。仕事への情熱は大切だと感じました。モチベーション高く、積極的
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 4回 |