SMSの
クチコミ詳細_No.2377(仕事の魅力・成長)3.0
3.0
目標設定が明確でKPI/KGIも細かく設定をしている。若手20代は特に勉強になることが多く
やりたいことを発信すれば、やらせてくれる社風である。当事者意思を持ち,周りを巻きこむことが
1ヶ月程度の研修を実施。そのあとはOJTとなり実務に移るが上司との面談が何度かあるので意見
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
エス・エム・エス(SMS)のやりがい・成長実感
総合満足度
3.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
エス・エム・エス(SMS)の仕事の魅力・成長
総合満足度
3.0/5.0エス・エム・エス(SMS)の仕事の魅力・成長
総合満足度
4.0/5.0
