次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年02月 最終選考辞退販促 セントラルマーケティング本部 (正社員)役職なし
逆質問の時間が多かったため、質問をきちんといくつか面接側に合わせて考えておく必要があると感
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
社風として、顧客の価値になることをしているかを常に考えるようにしていると感じた。
主体的にアイデアを出して周りを巻き込みながら実行していく人を求めている印象だったため、その
応募媒体
企業からのスカウト
関連職務経験
3年以上
転職回数
2回
トヨクモ株式会社
2023年09月 内定
カスタマーサクセス freee会計・人事労務(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
基本的には一般的な面接対策で問題ないと思います。 ミッションへの共感やカルチャーマッチ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年06月 最終選考落選
人材開発・人材育成・研修 リクルーター/中途採用(役職なし)
会社のミッションやバリュー(価値観)を深く理解し、自分の経験や強みがどのようにリンクす
2025年01月 最終選考落選
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
freeeのミッションやバリューを深く理解し、自身の経験と結びつけて話せるよう準備する
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ユーザベース
販促
日本経済新聞社
SHOPLIST
楽天グループ
メディアプランナー
ファミリーマート
ソフトバンク
法人営業