次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(97件)
選考対策
(246件)
選考ステップ
クチコミ
(31件)
年収・給与
(32件)
法人営業
社員のミッションビジョン共感度
5.0
/5.0
社内で浸透している価値観/バリュー/カルチャー
バリューに沿った行動評価がある。また、会社全体でのバリュー浸透のため、スラックなどでの
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
コンプライアンスへの取り組み
4.0
風通しの良さ
企業文化について
悩んでいることや辛いことがあっても頼れる人が多くいます。 経験年数やスキルに関わらず、
組織内の風通しはもちろん、職種を超えたコラボレーションも可能で、行動力、巻き込み力があ
カスタマーサクセス
理念に共感した社員が多いため、チーム感のある環境です。新卒or中途、ビジネスorプロダ
情報システムエンジニア
3.0
分社化・上場前の話がメインになりますが、自由闊達な中でもフェーズがフェーズだけにコンプ
インサイドセールス・内勤営業
企業風土は、企業ホームページなど外部に公開している方針の通りです。仲間づくりを強みとし
Visional Wayを大切にしている会社で、会社の大切にしている文化に対して共感し
毎月の全体会で他事業部・他部署の業績や事例などの取り組みを知れ、顧客提案のための部署連
目的意識が強く、論理的であれば役職関係なくフラットに受け入れられる。逆に感覚的な仕事は
フラットな環境で年齢関係なく議論できる。 熱量ある人も多く部活感がある。 また人の役に
困った時に手を差し伸べてくれる方がとても多く、1on1や壁打ちを断られることはない。
巻き込まれ力が強い社員が多い ・何かプロジェクトを進めるとなった際、部内だけでなく、部
チームで戦うことを求められる。良くも悪くも学生時代の部活のような雰囲気がある。チームで
役職や職種を越えて社員同士の仲は良く、お互いの考えを尊重する文化ができている。一方で、
ビジョナリーな風土で、ダイレクトリクルーティングで日本の採用・雇用を本気で変えにいこう
社会の課題に対して、本質的な課題解決をするという意志がとても強く、ミッション・バリュー
事業企画・事業統括
特に感じないということが特徴ではないでしょうか。色んな人が自主的に自分が良いと思うも
真っ当に商売をやる会社。仲間を大事にする社風があり、出社していたときは良く誕生日祝いな
当時は、エンジョイカオス感があり、何事も楽しもうという雰囲気がった。 全社での社員旅行
日産自動車
経営企画
レッドフォックス
マーケティング
ヒューマネージ
楽天グループ
採用
リクルート
NTT東日本