次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2016年06月 内定リサーチ・データ分析 市場情報部 (正社員)役職なし
中期経営計画や決算書を読み、会社の方向性を捉えておく。 過去の業務経験の棚卸しとアピールポ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
1〜3年
転職回数
2回
2020年05月 内定
データサイエンティスト 市場情報部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
会社の財務諸表や中期経営計画を読み戦略を理解すること、化粧品に対しての大枠の所感(今後
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年04月 辞退
商品企画 クレドポーボーテ商品開発(役職なし)
志望理由や現職のことなどは、聞かれたら考えずに答えられるように準備するのはもちろん、日
2020年03月 内定
プロジェクトマネージャー 事業企画(役職なし)
選考ポジションへの理解が必要かと思います。ポジションによって場所の雰囲気などが大分違う
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
マースジャパンリミテッド
リサーチ・データ分析
資生堂
データサイエンティスト
野村総合研究所
日産自動車
経理(財務会計)
キーエンス
広報・PR・広告宣伝