ベネッセコーポレーション(Benesse Corporation)(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2844
2022年02月 内定
カスタマーサクセス 社会人教育事業部 (正社員)
役職なし
事前に面接で聞かれそうなことは書き出して声に出して答えられるようにしといたほうがいい。特に
会社の理念に共感し自分の価値観とも合うと感じたため 商材が魅力的だったため
会社のり年や価値観にあうかどうかを見ていたと実際に言われました。 特にカルチャーが強い会社
前職の知識経験と、自分の大切にしたいこと。 知識経験は商材の相手にする企業が求めている知識
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/02 |
選考期間 | 1週間以内 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | 社会人教育事業部 |
応募した役職 | 役職なし |