次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
営業事務・アシスタント
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
日本一ソフトウェア
営業事務・アシスタント,役職なし
入社してから、会社都合で8ヶ月経つまで同期5人の中で私のみ本配属が決まっていなかったこと。本配属を決めて貰うには成長するには挑戦していくしか無いと考え、顧客獲得の為の営業やカウンセリングに挑戦ひたいと声を上げたり、上司にも伝え上司も了承していたにも関わらず、上辺の理由で入社しても機会を得られなかったこと。 会社が私に対して何を求めているのかが1年経ってもわからず、信用ができなくなったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職の経験を活かしながら、将来的に経営をしたいという夢があった為、私に足りていなかった営業や広告等の能力を学び会社に貢献できるかという点と、外国人とのコミュニケーションを通して、英語力を磨けるかという点を重視しました。
総務と労務経験、前職の業界がゲーム会社だったのでそこで得た知識等を子供から大人まで色んな方とお話ができたこと
竹中工務店
リクルート
法人営業
キムラ
オリックス自動車