富士通の仕事の魅力・成長に関する社員クチコミ
2.0
2.0
顧客にしっかり寄り添う姿勢は顧客からも評価されておりやりがいはある。反面、それだけの価値の
saas 領域の経験だけだったため、インフラなどのスキルは高まると思う。ただ現在は勉強中で
特にない。 研修は2日のみであくまでの企業の歴史やカルチャーのみ。 現場ではわからなかった
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(20件)
育成制度
(2件)
キャリアパス
(20件)
成長実感・スキルの成長
(20件)
年収の入社後のギャップ
(6件)
年収・福利厚生制度
(24件)
働き方の入社後のギャップ
(2件)
労働環境
(20件)
カルチャーの入社後ギャップ
(3件)
カルチャー詳細
(21件)