富士通の
クチコミ詳細_No.5005(仕事の魅力・成長)2.0
2.0
顧客にしっかり寄り添う姿勢は顧客からも評価されておりやりがいはある。反面、それだけの価値の
saas 領域の経験だけだったため、インフラなどのスキルは高まると思う。ただ現在は勉強中で
特にない。 研修は2日のみであくまでの企業の歴史やカルチャーのみ。 現場ではわからなかった
富士通の
クチコミ詳細_No.5005(仕事の魅力・成長)顧客にしっかり寄り添う姿勢は顧客からも評価されておりやりがいはある。反面、それだけの価値の
saas 領域の経験だけだったため、インフラなどのスキルは高まると思う。ただ現在は勉強中で
特にない。 研修は2日のみであくまでの企業の歴史やカルチャーのみ。 現場ではわからなかった