検索
DearOneの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
ビジネス推進部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/08/17
カルチャー非常に自由であり、社長を始めとする役員陣や事業責任者との距離感もかなり近い。 ま
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
組織としては業務領域で部署が分かれている。 100人規模の会社の為、マネージメント層もプレ
最低週1回の出社日はあるが、ハイブリットワークの為、中には直接のコミュニケーションを取るこ
IT・通信
2022年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
男性
具体的なケースワークをもとに質問をされた。かなり具体的な業務内容に基づいて実施される...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全71文字)
2021年10月 内定
対策内容が見れます(全142文字)
2022年10月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全310文字)
マクニカ
jinjer
プリセールスエンジニア
クラウドワークス
アペルザ
法人営業
アライドアーキテクツ
弁護士ドットコム