次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(1件)
選考対策
(4件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
カスタマーサクセス
30代前半 | 係長・リーダークラス | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
会社の成長性・将来性
4.0
/5.0
事業展望について
アプリという柱の事業を元に、データの利活用をする事業を立ち上げる等、非常にチャレンジン
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
5.0
人材の長期育成
2.0
仕事のやりがい
顧客がBtoC企業が多く、普段から利用するサービス、アプリに関わる機会が多く、提案した
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
フレックスタイム制×ハイブリットワークで非常に働き方は柔軟である。 昼休みを延長して役
コンプライアンスへの取り組み
3.0
風通しの良さ
企業文化について
カルチャー非常に自由であり、社長を始めとする役員陣や事業責任者との距離感もかなり近い。
入社理由と妥当性
妥当であった。 業務に手触り感があり、スキルも想像していた以上の成長ができた。 人生を
シャープ
購買・調達
マクロミル
法人営業
大同生命保険
マネーフォワード
カイロスマーケティング
バックエンドエンジニア
LAPRAS