検索
DearOneの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
ビジネス推進部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/08/17
顧客がBtoC企業が多く、普段から利用するサービス、アプリに関わる機会が多く、提案した内容
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
論理的思考力や自らの考えを相手に伝える能力が身についた。 営業サイドで顧客からヒアリングし
体制だったオンボーディングはなく、自ら吸収しに行く事がメインだった。 ただ、聞けば教えてく
IT・通信
2021年04月 内定
カスタマーサクセス セールス(役職なし)
女性
・職務経歴 ・仕事内容が、応募時と少し変わることに対しての打診(扱う商材が変わる旨)...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全395文字)
2023年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス フリー販売事業部(役職なし)
男性
プロジェクトが終わるごとに振り返りをしているか、どのような方法で振り返って、具体的に...もっと見る
対策内容が見れます(全421文字)
2024年08月 最終選考落選
カスタマーサクセス Contract One Unit(役職なし)
対策内容が見れます(全632文字)
アンドパッド
UPSIDER
BizOps
KAKEAI
フルカイテン
揚羽
カオナビ