検索
DearOneの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
ビジネス推進部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/08/17
妥当であった。 業務に手触り感があり、スキルも想像していた以上の成長ができた。 人生をやり
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
働き方は想像以上に自由であった。 また、想像以上に関われる業務範囲が広く、その分成長できる
良かった点でもあげたが、関われる業務範囲の広さ。 人によっては想像していた業務範囲やこの様
IT・通信
2025年02月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(課長・マネージャークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全643文字)
2021年04月 内定
カスタマーサクセス セールス(役職なし)
女性
・職務経歴 ・仕事内容が、応募時と少し変わることに対しての打診(扱う商材が変わる旨)...もっと見る
対策内容が見れます(全395文字)
2021年10月 内定
・現状CS業務を行う上で具体的に課題と感じていることをケースとし、自身であればどう乗...もっと見る
対策内容が見れます(全72文字)
ペイミー
Helpfeel(旧:Nota)
Enjin
ラクス
overflow
LayerX