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中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
ビジネス推進部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/08/17
アプリという柱の事業を元に、データの利活用をする事業を立ち上げる等、非常にチャレンジングの
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成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル)(係長・リーダークラス)
面接の内容
今まで自身がやってきたこと、転職の理由と、現在イメージされている自社のイメージから業務
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年05月 内定
カスタマーサクセス SaaS事業部 カスタマーサクセス部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
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