検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
ビジネス推進部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/08/17
アプリという柱の事業を元に、データの利活用をする事業を立ち上げる等、非常にチャレンジングの
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2024年10月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年09月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
2022年09月 内定
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
面接の内容
ラクーンホールディングス
弁護士ドットコム
法人営業
コミューン
LabBase(旧:POL)
WED