検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
ビジネス推進部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/08/17
アプリという柱の事業を元に、データの利活用をする事業を立ち上げる等、非常にチャレンジングの
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
2022年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
一次面談の内容に加え ・目的の実現をどう測定するか ・実現のために必要な要素は何か ・
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年04月 最終選考辞退
2021年08月 内定
カスタマーサクセス マネーフォワードビジネスカンパニー クラウドERP本部 カスタマーサクセス部(役職なし)
基本的な質問を答えてそこから派生する質問が多かったです。 転職理由・志望理由を明確に語
エビリー
FLUX
マクニカ
jinjer
プリセールスエンジニア
データⅩ
事業企画・事業統括