次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(28件)
選考対策
(61件)
選考ステップ
クチコミ
(42件)
年収・給与
(6件)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
2022年07月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
ステップが多くはない、つまり、アピールに避ける時間も特別長くはないため、極力いろいろな
2022年01月 内定
当社製品の理解と複数あるHRテック領域の中でもなぜ当社なのかの深掘り。また、入社後に何
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル)(係長・リーダークラス)
エージェントとのミーティングです、選考を重ねる採用が初めてだったので相手に自分を端的に
2021年01月 内定
法人営業 HRビジネス部(係長・リーダークラス)
自身が今後何をやっていきたい、その為に何を行っている等キャリアプランを明確にしておくこ
2022年09月 内定
カスタマーサクセス 営業統括本部カスタマーサクセス部(役員クラス)
カスタマーサクセスという職種の理解、Saasとは何か、その中で人事領域のSaasはどん
2022年06月 内定
インサイドセールス・内勤営業
2022年03月 内定
プロダクトマネージャー プロダクトデザイン本部(課長・マネージャークラス)
企画/技術職については、スキルセットや過去の経験上問題がないかどうかが判断軸となりそう
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(係長・リーダークラス)
■質問内容をまとめる ・カスタマーサクセスへの業務理解 ・志望動機をまとめる ・これま
カスタマーサクセス 第三営業本部カスタマーサクセス(役職なし)
自分の強みとjinjer社で必要とされている能力がマッチしているかどうか、面接でちゃん
2021年11月 内定
リサーチ・データ分析 初回面接 : 人事部 二次面接 : マーケティング部 最終面接 : CEO面接(役職なし)
何よりも今どんなスキルを持っていて、それが何に活かせるのかの言語化を行なっておくことだ
カスタマーサクセス (係長・リーダークラス)
シェアズという媒体に社員の情報が掲載されており、掲載されている方と面接する形になるケー
カスタマーサクセス
・職種への理解とアピールポイント 受ける職種についての理解とどんな能力がどのように活か