検索
jinjerの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/02/05
Saas業界やIT業界に馴染みがない方が多い印象です。人材系の出身者も多いです。またHR業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職先は聞いたことがないです。まだ入って3ヶ月なので転職する人もほとんんど知らないです。
IT・通信
jinjer
法人営業
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2021年03月 内定
カスタマーサクセス セールス(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全230文字)
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト(役職なし)
男性
具体的な事業に近い話が多い。「今、具体的にこういう課題があるのだけと、あなたならどう...もっと見る
対策内容が見れます(全185文字)
1998年07月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全211文字)
kubell(旧:Chatwork)
LayerX
ヒューマネージ
楽天グループ
採用
船井総研デジタル
TSRソリューションズ
人材開発・人材育成・研修