検索
jinjerの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/02/05
福祉や介護といったITに疎い業界をどうやって取りにくのかが課題。プロダクトの問題で現在のサ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
jinjer
法人営業
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2025年02月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全453文字)
2025年01月 内定
カスタマーサクセス ハウジングカンパニー本部(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全665文字)
2023年08月 内定
カスタマーサクセス ICS Unit2(役職なし)
対策内容が見れます(全382文字)
ベルタ
クロスマート
アンドパッド
UPSIDER
BizOps
日本マイクロソフト
Ubie
新規事業企画・事業開発