検索
jinjerの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/02/05
福祉や介護といったITに疎い業界をどうやって取りにくのかが課題。プロダクトの問題で現在のサ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
jinjer
法人営業
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2022年07月 内定
カスタマーサクセス Ubie Customer Science
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全116文字)
2023年01月 内定
カスタマーサクセス クラウドサイン事業本部(役職なし)
対策内容が見れます(全226文字)
2022年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
男性
①過去・現状を深堀りする質問 ・職務経歴書の記載事項について、具体的に何をしたか/な...もっと見る
対策内容が見れます(全246文字)
Unipos(旧:Fringe81)
リクルートホールディングス
営業企画
ベルフェイス
マネーフォワード
パーソルイノベーション
パーソルビジネスプロセスデザイン
リサーチ・データ分析