検索
SATORIの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
課長・マネージャークラス
在籍期間
3〜5年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/03/09
とにかくプロダクトが弱い。数年の間、大きな機能が開発されていない。ITツールとしては致命的
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
2016年12月 内定
プロジェクトマネージャー
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全90文字)
2021年03月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全58文字)
2020年10月 内定
その他 カスタマーサクセス カスタマーサポート(役職なし)
カスタマーサクセスとしてのこれからの展望を説明していただいたことと、カスタマーサクセ...もっと見る
対策内容が見れます(全272文字)
総合型スポーツクラブ職員
(旧)リクルートキャリア
法人営業
特定非営利活動法人みんなのコード
ファンドレイザー
HENNGE
DMMグループ
データプランナー
アクセンチュア
データコンサルタント