検索
20代 | 男性
採用
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
入社先の職種
Beer and Tech
採用,部長・ゼネラルマネージャークラス
SHE
前職に不満は全くなかったけれど、SHEと出会い自分自身が心から共感できるビションと共に未来をつくりたい仲間に出会えたことがきっかけとしては大きいです。 「男性は採用していないのではないか?女性が多いので少し心配」そんなある種の無意識バイアスを感じ働く場所として見ていなかったのですが、SHEに副業ジョインし、多様性溢れる違いは強さだと考える組織だと体感しました。だからこそもっと伝えていきたい。と思い、転職を決めました!
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分自身が心からビジョンに共感できており、そして働く文化が自分とマッチしているか?は重要なポイントでした。 企業も生き物なので、どれだけ自分のスキルがフィットしていても楽しく、そして働きがいを持って働くことができていなければ幸せではないなと思っていました。 だからこそ、ビジョンやカルチャーは重要視しておりました。
前職は1人人事で人事領域全体を見ながら経営側とも密にやりとりをしていたので、横断的な知見と経営レイヤーとのやりとりは役立ったと思います!加えて、全社を巻き込みながらプロジェクトを推進する巻き込み力も役立っていると思っています。
社会人歴5〜10年
バックエンドエンジニア(役職なし)
バックエンドエンジニア,役職なし
ユーザーライク(旧:Crunch Style)
良いサービスを創れるようになりたいと考えていて、そのための手段や考えが合う会社で、熱...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2020年05月 辞退
採用 採用
男性
転職理由、なぜタンバリンなのか、人材採用の経験はあるか、当社の採用を改善できるとした...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全122文字)
2019年10月 内定
採用 人事部(役職なし)
対策内容が見れます(全71文字)
2021年11月 内定
採用 管理部(役職なし)
志望動機や自己PR。 担当職務の内容を聞き、それにどう対応できそうかの説明を求められ...もっと見る
対策内容が見れます(全182文字)
スポーツワン
インタースペース
トライグループ
エブリー
リクルートメディカルキャリア
ワンキャリア