コミューン(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3492
2021年11月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
自身の OS レベルでの課題を言語化しておくことと Will を明確にしておくこと。 入社
社員の成長へのコミットメントと報酬体系。 より経験を積んで市場価値を上げていきたいフェーズ
最終選考結果 | 内定 |
|---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/11 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
コミューン(カスタマーサクセス)の
2021年11月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
自身の OS レベルでの課題を言語化しておくことと Will を明確にしておくこと。 入社
社員の成長へのコミットメントと報酬体系。 より経験を積んで市場価値を上げていきたいフェーズ
最終選考結果 | 内定 |
|---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/11 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |