次のキャリアが見える、転職サイト
検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/11/30
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
コミューン
法人営業
30代前半 | 課長・マネージャークラス | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
3カ月ごとの評価面談がありそこでランクの上下が決まります。 給与は総じて高いものの、短
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
インサイドセールス・内勤営業
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(8件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
2022年09月 内定
カスタマーサクセス 楽楽事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年11月 内定
面接の内容
2024年08月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
ベルフェイス
Luup
ヒューマネージ
SmartHR
Visional(ビズリーチ)
プレイド