検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS/AM
役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/07/25
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
個別自由に決めている感じです。セールスはインセンティブ制度があります。ベースとなる給与の考
個別カルチャーフィットと成果の度合いから決めています。CEOと1on1をして判断するので納
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2025年03月 最終選考落選
カスタマーサクセス エンタープライズ領域(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年10月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
企業としては成長期から成熟期へとフェーズ転換している、そのような中で当社に必要とされて
2022年02月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
Magic Moment
Wantedly
法人営業
ネクスウェイ
マネーフォワード
Sansan
モノグサ