検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS/AM
役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/07/25
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
個別自由に決めている感じです。セールスはインセンティブ制度があります。ベースとなる給与の考
個別カルチャーフィットと成果の度合いから決めています。CEOと1on1をして判断するので納
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2022年04月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
・前職での経験と転職のキッカケ ・転職の軸 ・人生で最も結果を残した結果 ・個人とい
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年09月 内定
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
2021年06月 内定
カスタマーサクセス MIMIR(役職なし)
アライドアーキテクツ
弁護士ドットコム
hachidori
アセンド(旧:ascend)
営業企画
ワークスアプリケーションズ
マネーフォワード
法人営業