検索
Channel Corporationの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS/AM
役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/07/25
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
個別自由に決めている感じです。セールスはインセンティブ制度があります。ベースとなる給与の考
個別カルチャーフィットと成果の度合いから決めています。CEOと1on1をして判断するので納
IT・通信
2022年09月 内定
カスタマーサクセス 営業統括本部カスタマーサクセス部(役員クラス)
男性
自己紹介 1社目の入社理由 1社目の業務内容 1社目の退職理由 2社目の入社理由 2...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全84文字)
2022年08月 辞退
女性
英語での面接です。30分のプレゼンテーションと30分の質問をされる時間。ケーススタデ...もっと見る
対策内容が見れます(全255文字)
2024年03月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全794文字)
Sapeet
リクルートホールディングス
プロダクトマネージャー
ベルフェイス
マネーフォワード
(旧)リクルート住まいカンパニー
アイティメディア
デジタルマーケティング