カオナビ(カスタマーサクセス)の
中途採用のオファー面談の体験談詳細_No.1519
2021年11月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
人事担当者(入社1ヶ月) カスタマーエンゲージメント本部部長(役員・最終面接官) カスタマ
基本条件(給与・福利厚生など)の説明、質疑応答の後、 役員の方から評価いただいたポイントの
終始和やかで聞きづらい雰囲気などは全くありませんでした。 また、他社で内定をもらい悩んでい
実施場所 | 自社オフィス |
|---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |
カオナビ(カスタマーサクセス)の
2021年11月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
人事担当者(入社1ヶ月) カスタマーエンゲージメント本部部長(役員・最終面接官) カスタマ
基本条件(給与・福利厚生など)の説明、質疑応答の後、 役員の方から評価いただいたポイントの
終始和やかで聞きづらい雰囲気などは全くありませんでした。 また、他社で内定をもらい悩んでい
実施場所 | 自社オフィス |
|---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |